spin-off 80’s

夏の陣④ その後



小倉競馬観戦後に焼肉屋を予約するも18時から
魚町に着いたのが17時前なので最早常連となった「餃子のたっちゃん」へ



焼肉があるからと餃子2人前×2セットのみをオーダー



その分檸檬フィズは3杯呑み、1時間弱で4杯を呑んだことに
Jayは昼から暴飲暴食状態だったので腹具合を心配するも『全然余裕!』という返答(笑)



焼肉屋に移動
此処でも「レモン丸々一個分肉Qサワー」をオーダー
今年は昨年にも増してレモンブームだなと思う



カルビ、ロース、ミノを1人前オーダーしたが食欲おさまらず
追加オーダーした薄切り炙りカルビ(※これが一番美味しかった)と、くるくる豚ばら1人前
何れも美味しい肉で大満足!



ほぼ自分が焼いてJayは食べる担当でした(笑)



その分「肉Qサワー」作りはJayが担当
ピースしているのがJayです(笑)



ニクキュウを後にして帰れば良いのにカラオケ店へと突入
カラオケ店に行く道筋でカーネルおじさんに絡んでいる自分の写真はとてもじゃあませんがUP出来ません



カラオケ店へ突入もJayがスマホ紛失したと騒ぎ出したが
スマホは見事に座っている椅子の床で寝ていました(笑)

紛失したスマホが見つかったにも係らず2時間前に店を出てラーメン店に向かう謎の行動
もうこの時点で酩酊状態



Jayは店員に『昔懐かしい美味しいラーメンだから福岡で出した方がよい』と声かけしてました(笑)



自分も暴飲暴食リミッター解除され安定の替玉コールを…

あぁ俺らって…

よくバス乗って帰れたもんです

しかも俺は翌日仕事だったし…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Jay
久しぶりに
あの辛子みそラーメン食いてえ~(笑)

本気で。
Jay
何ィ~
経営者が変わったか?
味やメニューが変われば...

どっかのラーメン屋さんみたいに。
復活望む。
koolhand
小倉は
なんか楽しいしテンション上がるんだよね!
俺は競馬開催なくても小倉で呑みたいよ

文太は菅原じゃないんじゃけん(笑)
店名は「ぶんた」

でも最近店に行ったらメニューも雰囲気も変わって
いて少し残念やったから近々なら別な店行こうや!
Jay
旨かった
酒も食事も最高やったけど競馬を勝ってたらもっと旨かったやろうね。
今度の小倉は来年2月やな。また行くぜ。

でも近々、文太行きたいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事