spin-off 80’s

9連休7日目 5月20日



















札幌最終日の今日は彼女に喜んで貰えればと思い「北大マルシェ」を予約
「北大マルシェ」の存在を教えてくれたのはセミリタイア界隈では有名なキムさんのブログ
キムさんとは程遠い世界観の場所に思わず苦笑いしましたが、牛乳好き、パン好き、ハンバーグ好きな彼女はめちゃくちゃ喜んでくれていました
ランチの後は北大を散策したかったのですが、まさかの雨
旅行中一度も振らなかったのは幸いでしたが、雨に濡れたくないので早々に退散
早めに新千歳空港へと向かい、土産物屋を一通り見て、ユーチューバーおすすめの「三幸」へ
おすすめのセットメニューはありませんでしたが、サッポロビール園限定のビールが飲めたのはラッキー
接客もめちゃめちゃ良くて気分良く搭乗手続きへ向かった
早めに荷物を預けて旅の〆、スープカレーを食べようと予定していましたが、預け荷物手続きが長蛇の列
これは食べれないと諦めて搭乗口へ
行きと違いほぼ満席な機内
スーツ姿の人はちらほらで、ほぼ観光客っぽい人人人
みんなコロナに怯えてたんじゃないの?
スープカレーが食べれなかったので、焼きそば弁当を啜って22時頃就寝



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事