spin-off 80’s

涙のはしご酒

6月28日はなんとか出社出来たが定時に逃げるように会社を後にした

先ず向かったのは西新ラーメンやきとり居酒屋新月

此処は生ビールが一番搾りだから良いね!

 

 

俺の歯では噛みきれない皮

 

 

この店は皮が売りらしいのだがはっきり言って豚バラの方が数段美味い!

おかわりは勿論芋ロック

 

 

5年以上前ぐらいにラーメン食べて美味しくなかった記憶があるので新月ではラーメン食べてません

てかラーメンを啜りたい気持ちにならない店内と店主(笑)

けっして悪く言ってるつもりはありません

 

 

2件目は長浜らーめんはじめ

キリンラガーの瓶が置いてあったのでチョイス

一番搾りと比べるとなんですがアサヒより全然良いかと…(笑)

 

 

 

アテにおでんをチョイス

はじめはおでんが美味い!(笑)

ごぼう天と厚揚げを

 

 

金曜21時に貸きり状態

2号店まで出して大丈夫かと余計なお世話で考えていると

本当に余計なお世話と言わんばかり後続客が入ってきました

 

 

ビールもなくなったから焼酎でもとメニュー表を見ると高い!(笑)

普通の焼酎に400円は俺の価値観にない

 

 

これは次の店に行って焼酎を呑まねばと思いお会計

1000円切るお支払で3件目へ

 

 

はしご酒の〆はもちろん味一

6月はずいぶんとお世話になった店です

はじめで呑めなかった(飲まなかった)芋ロック

味一は300円ですから!(笑)

1杯目

 

 

2杯目

 

 

アテは酢もやし

なんと200円!

 

 

3杯目

既に酩酊状態に

同僚の事を思い出しひとり涙酒に

 

 

6月は週1回は顔を出し毎回涙しているので店員も自分の存在を気づいているのかも

とても優しい店員さん達なので上司と来ても後輩と来ても評判めちゃ良いです

 

 

らーめん屋を3件はしごしてようやく〆ラーメン

それでも時刻は22時半

ふらふらしながら家路に向かいました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事