☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

まさかの大雨

2019年08月30日 | 今日のボヤキ
本日のこにゃんこ地方、天気予報では夕方から雨でした。
 
朝5時半頃、虹が出ていたんですよ
朝の家事を終えて、出勤まで時間があったので、二度寝しました
 
すると、ザーッという音で目が覚めました。
ん??? 雨???
 
慌てて外を見ると、めっちゃ雨が降ってるじゃありませんか
慌てて洗濯物を取り入れましたよ
そこから雨が止む気配もなく、大雨の中出勤しました
まさかの大雨です。
 
仕事中も降りやまない雨をうらめしく眺めていました。
天気予報、大ハズレ~
 
仕事を終えて帰宅するとジナンが家にいました。
部活に行って、午前中は筋トレして過ごしたものの、大雨のため
グラウンドが使えず、午後イチで帰ってきたようです。
 
雨の止んでる間に、と買い物に行ったのですが、帰りにはまたポツポツと降ってきました
 
天気予報でも大気が不安定でお天気も安定しないそうで・・・。
明日は晴れてほしいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代からの夢 | トップ | 棒ノ折山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事