☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

40周年!

2023年07月05日 | 遊ぶ

久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
ディズニーランドはただいま、40周年イベントをやっています。
平日にも関わらず、たくさんの人でした

アトラクション派のワタクシ、パレードは一切見ずに
アトラクション巡りです

まずはベイマックスのハッピーライド
コーヒーカップのベイマックス版って感じでしょうか?
キャストがノリノリで一緒に楽しめました

イッツアスモールワールドのからくり時計が動いていました

ピノキオたちに会えたー

スプラッシュマウンテンはただいま『びしょ濡れMAX』実施中。
めっちゃ濡れました

美女と野獣”魔法のものがたり”が一番混んでいました。
一日中、待ち時間が1時間超え
こんなお山まで作ってしまうなんて、すごい

お城も立派~
アトラクションもとっても見ごたえがあり、2回も乗っちゃいました

シンデレラのフェアリーテイルホール
シンデレラのストーリーを見ることができます。
王座に座って写真を撮ることもできました。

ミッキーにも久しぶりに会えました
相変わらず、キュートです
ハグが解禁になったので、ミッキーがハグしてくれました

この他にもたくさん、アトラクションに乗りました。
全部で13。もっと乗りたかった・・・。

40周年なので、グランマ・サラのキッチンでスペシャルメニューにしました。
ハンバーグ、柔らかくて美味しかったです
いつの間にか、ディズニーランドでもアルコールが飲めるようになったんですね。
なので、ビールにしちゃいました

あちらこちらで40周年のディスプレイがされていました。

色々、撮影してみたのですが、『40』のグラデーションが画像で見るとうまく出なくて

朝から晩まで一日中夢の国で過ごして、楽しい一日となりました
次はいつ行けるかな~?








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくで大掃除 | トップ | 大岳山~御岳山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事