☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

初試合

2014年04月27日 | ジナン


今日は、ジナンのチームの試合がありました。
ジナンはこのチームでの、 初試合 です。
6年になってからの入部で、しかも前の野球スクールではそんなに練習していなかったので
レギュラーは無理だろうな、と入部前は覚悟していたのですが・・・。
ジナンの入った野球チームは、人数カツカツのチームで、
少しでも野球経験のある、6年生のジナンはあっさりレギュラー入り。
でも、6番センター
遠投なんて、とんでもないジナンがセンター ムリムリ と思うハハですが、
まぁ、入ってわずか3週間目ですし、ポジションはこれから変わるかもしれません。

さて、自他共に認める弱小チームで、このリーグ戦ではまだ1勝もしていないそうですが
今日は対戦チームも弱かったようで、12-2で圧勝
チームも初勝利だったそうです。

まぁ、何にしても、勝って良かった
勝っている試合の応援は、盛り上がって楽しいです

試合中のジナンは、センターでボーッと突っ立っていました
もっと試合に集中しないと、せっかくのレギュラーもなくなっちゃうぞ

バッターとしては3打数2安打という結果でしたが、打っても凡打で、
相手のミスで塁に出れた、というだけのもの。

ジナン的には、これから、もっと練習して精進してもらわないと・・・

応援席にいたワタクシは、強風の中、グラウンドの土が風に煽られて
応援席にドーンと飛んできて、カラダ中ザラザラ、口の中もザラザラで
サイアクでしたー
もっと、気持ちよく応援したいな~








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニギニギ おにぎり | トップ | チンドン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事