競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

フローラSの写真とディアデラマドレ

2013年04月21日 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースは、G2サンケイスポーツ賞フローラSでした。

 

 

我が◎はデニムアンドルビーでした。理由は簡単、我が一口愛馬ディアデラマドレの調教パートナーだったから。して、結果は1着。これなら来週スイートピーSを予定してるディアデラマドレも期待できます。ただ、その調教、かなりデニムアンドルビーに置かれたようです。はたてしあと1週間で身体を作ってこられるでしょうか?

ところで、スイートピーSですが、21頭登録してきました。3頭回避しないと抽選になります。つまり、1勝馬のディアデラマドレは出られない可能性があるのです。角居師はそれを考えてあやめ賞にも登録してきました。しかし、ここはなんとしてもスイートピーSに出て欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿