気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

デカ文字本

2006-09-27 | お知らせ・ご挨拶
お客、待つ間に読むつもりで借りてきたデカ文字本・・・。
メガネ、掛けたくないので、見つけた時は嬉しかった。☆
周りには、アタシじゃなくて、母のなの!というフリをして・・・。

いやいや、誰も、気になんかしてヘンっちゅうに・・・。

しかし、ホントに故郷の母親が入院した。
黒ラブのデカ若ワンコに飛びつかれて
転んで腰の骨を折ってしまった。。。。。

こら~!飼い主~!なにを考えているんだ~~!!

行動的でおしゃれで勉強家の、母の自由を返してくれ!!

♪ ♪
     明日    by 平原 綾香   

     でも、
        MY WAY  by Def Tech   も、かけよう!

    負けないで欲しい!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ギタリスト募集・・・。い~... | トップ | 風景の中に溶け込んで・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね。 (リティの小ボス)
2006-09-27 17:25:35
故郷ということは福岡ですか?

お母様。酷い目にあっちゃいましたね。

おっきな仔を飼う人はちゃんとしつけもしてくれないと!思わぬ災害を引き起こしますから。



お世話に行かれるんですか?

早くよくなるといいのですが看病されるのもお疲れないように。
返信する
リティの小ボスさん (ピエロママ)
2006-09-27 20:20:48
そう、福岡です。

ほんとに、そうですよね~!

若いラブは特に元気がいいから、

子供や年配の人には飼い主が気を付けてくれなきゃねェ~!



今は入院中なので、家に帰れたら行こうと思っています。

お気遣い、ども!です。ぺこり!
返信する
Unknown (デイビーまま)
2006-09-28 14:19:54
メイママさん

デカ文字本ってそんなに大きいの?

文字が大きくなったという新聞もめがねなしでは読めませんが・・

友達が・・めがねかけると賢く見えるよ!って。だからいい気になってめがね使ってます~~~



お母様、大変ですね・・

私の母も何年か前骨折しましたよ。思い出してしまいました!

母は一人なので・・・私が週一で帰ってました!
返信する
お大事に。です。 (ヴェルニ)
2006-09-28 18:01:50
腰の骨って大変じゃないですか。

家のおばあちゃんが生前90歳を間近に腰の骨を折って手術しました。

大事には至らなかったのですが、術後2週間で歩いていたので病院中の噂になり、先生からは「30代の男性並だ!!」と言われていました・・・そんな事を思い出しました。

お大事になさってください。
返信する
デイビーままさん (ピエロママ)
2006-09-28 20:11:18
びっくりしますよ~!

って言っても、視力の差もあるから、図ってみましたよ。

1ページ15.5cm×21.5cmの中に12行、1行に31文字です。

重さは496g・・・けっこう重いです。

どうでしょうか?分かる~?(笑)



そうですか、お母様も・・。たいへんでしたね~。

母も一人で暮らしていますが、姉がすぐ近くにいて、世話してくれていますので、心強いです。





返信する
ヴェルニさん (ピエロママ)
2006-09-28 20:26:21
ありがとう・・です!

おばあちゃま、すご~いねェ。90歳で?

その年代の方達はきっと若い時から働き者で骨が強かった?のかしらん?

あやかれればいいぁ・・・。

ずっと、寝たっきりの状態ですが、やっと痛みが取れてきたらしいです。

普段とっても元気に人生を楽しんでいる人だったので、悔しいやら、可愛そうやら・・。

でも、きっと負けないと信じてる!
返信する

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの最新記事