日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

日本にとって最悪な国とは

2020-01-29 20:07:18 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
言わずと知れた、中国、韓国、北朝鮮と考えます。
中国は言わずもがなで世界にとっても最悪な国と言えます。
冷戦時代まではソ連だったのでしょうが、今や問題児中国です。
その属国のような韓国、北朝鮮は中国の衛星国でしょうが、いずれも
日本にとっては最悪の国々です。
悪いことに国内にはGHQや共産主義に毒された与野党代議士(与党は親中、
親韓)やマスコミや学者たちがうじゃうじゃいます。
中国も日本からODAなど多数もらっていましたし、韓国に至っては常にゴールポストを
動かしており、自己中も良いところです。
気の良い日本人もよく我慢しますが、いい加減にしてほしいものです。
なるべくそれら国々とは距離を置き、親日の台湾、フィリピンなど東南アジアの国々や
インドやオセアニアの国々と連携強化をしていきたいものです。
ロシアもプーチン大統領の時に親密度を増してほしいものです。
米国もトランプ大統領の時に何とか日本国内の立て直しをしたいものです。
憲法改正、富国強兵、軍備増強など当たり前の国になることが重要です。
国益を守り、かつ、世界平和に貢献すろ使命があります。
幸福実現党代議士誕生を期待しつつ、日々邁進しましょう。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。