日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

小手先の安倍首相は困る

2016-12-13 20:59:39 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

最近の安倍首相ですが、行うことがやや上滑りしているように思います。恐らくは発想の基準が、マスコミ受けしたり、国民受けすることを狙って,本来あるべき天上界での判断や決断が鈍っているからではないかと感じます。

前回の総裁時の北朝鮮拉致問題も解決しないままですが、今回の最大の失敗は,消費増税ではないかと思います。経済浮揚には至らず、税収も増えずと国民の消費拡大には至らないままです。日本のGDPの7割を占めるという個人消費が落ち込んだままです。財務省に踊らされた麻生副首相を始め、安倍内閣の責任は重大です。

次なる失敗は、自虐史観から脱却しないことです。韓国や中国から慰安婦、南京問題など言われぱなしですし、靖国神社にも行けない状態が続きいています。全てが先伸ばしですし、判断もしないままです。さらに、パールハーバーで謝罪外交でもするのでしょうか。また、真実を簡単にねじ曲げ、嘘八百を重ねても何も感じない韓国、中国に媚びへつらう必要があるのでしょうか。

トランプ次期大統領とも世界の首脳では一番に会えましたが、相手は商売人ですし、天上界でも大物です。近々会う,プーチン大統領も北方領土返還一辺倒ではテコでも動かない人物です。

彼らは、この世ではゼロからのスタートでも、それぞれ天上界から生まれてきた人物であり、その生地は隠せません。段々、本来の生地を現わしています。小手先で安倍首相が対応すれば、軽くあしらわれるだけです。

不退転の気持ちで、事に当たってほしいし、今後、次々出てくる後進の幸福実現党の政治家たちが思う存分働けるように、つなぎに徹してほしいと思います。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。