日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

北朝鮮がミサイル発射したそうですが。

2017-04-16 08:08:12 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

やってくれる北朝鮮。ミサイル発射は失敗したようだとテレビで言っているが。

北朝鮮は末期も末期でしょうが、日本は何も手も足も出ません。

米国のトランプ大統領頼みです。もしクリントン大統領だったらと思うとぞっとします。

トランプ大統領を選んだ米国民に感謝します。

日本でも幸福実現党代議士を出す機運をマスコミ報道でしないと今までの遅れが致命的となった日本国がとんでもないことになる。

直下の問題は、北朝鮮、中国なので、その対応を練っていく必要がある。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。