甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

大阪での夕食

2022-07-17 07:09:10 | 旅行
↑これは大阪2日目の夜にいただいた

阪神デパートの地下で買ったお弁当です🍱

↓ちょうど閉店間際で(私の得意時間です!笑)半額になっていました

これはここのお店の特製のお弁当で

イベリコ豚の焼き肉 ウナギの蒲焼 大きな海老フライが入った

豪華版です

食べるのが楽しみです



↓これは魚屋さんの鰻寿司

肉厚な鰻に美味しそうなたれがかかった 贅沢な一品

これも破格の値段でした(破格商品の女王です 笑)



↓豪華な夕食には レモンサワーを合わせました🍋

今夜はこれで乾杯です

あ~あ ビアガーデンに行きたかったな・・とため息をつくものの

食事の美味しさに幸せを感じるのでした




泊まったホテルの周辺は 曾根崎の辺りで

ちょっと裏道の寂しい雰囲気があり 夜は大人の遊び場的なお店が多いので

家族連れが歩くようなところではないかもしれません

でも コンビニは比較的近くに多くあり便利でした


明日は空港近くに移動です

「ある事情」は未だ解決されず・・

どうやら今回はこのまま旅行は帰路を行くことになるのかなと

ちょっと残念な気持ちになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神橋筋商店街 | トップ | 心斎橋ミツヤ~ハービス大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事