甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

松山からの帰路

2023-02-23 07:45:19 | 旅行
↑大街道から松山空港に向かいます

松山は街中から空港までがそれほど遠くないのが良いですね


↓この日のお昼は松山三越のフードコートで

天丼とビールをいただきました

全国旅行支援のクーポンも使えました



↓松山から伊丹に向かう機内の写真です

私が伊丹から乗り換え しかも乗り換え機がこの日の最終便なので

降機しやすいようにと 急遽一番前の席に変更してくださいました

とてもありがたかったです

ありがとうございました



↓大阪上空の夜景

夜間フライトの醍醐味です



↓愛媛土産の数々



↓三越前の朝市で買ったゆねり

柚子とだしと砂糖で作った 甘みの強い総菜です

愛媛ではよく食べられるものだとか



↓辛いものの口直しや口取りに良いですね

私はこのゆねりを豚の角煮の隠し味に入れました

美味しく仕上がります



↓特に際立った味わいではないですが

つい買ってしまう坊ちゃん団子はお茶うけに最適です🍵











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | ココスのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事