甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

銀座千疋屋フルーツラング・ド・シャ メロン

2014-09-01 18:11:46 | 甘いもの
甥っ子の帰省土産のフルーツラング・ド・シャです

果物専門店のお菓子はやはり果汁入りです
莓味とメロン味があり、私はメロン味が気に入りました

小さなラング・ド・シャに挟まれたメロン果汁入りのチョコレート

メロンの果汁たっぷりで、これ1枚で満足感あるお菓子です。

銀座千疋屋は何度か入ったことがあります

銀座のお店は2階がパーラーになっていて、そこでフルーツパフェをいただいたことを思い出しました

ちょっと高いけどまた行きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃが芋とアボガドのサラダ | トップ | ひろ子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘いもの」カテゴリの最新記事