甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

じゃが芋とアボガドのサラダ

2014-08-31 15:48:31 | グルメ
じゃが芋とアボガドをサラダにしてみましょ
一見ポテトサラダに見えますが、マヨネーズを使わず、味付けは塩胡椒、オリーブオイルだけです

作り方はとても簡単

じゃが芋はよく洗い、皮つきのみラップにくるんでレンジで加熱します

アボガドは半分に切り、皮を外し、大きめのさいのめに切ります

じゃが芋の皮をやけどしないようにむき、大きめに切り、アボガド、食べやすく切ったゆで玉子、ハムを合わせ、塩胡椒、オリーブオイルで味付けして出来上がり


カナッペにのせたり、パンにはさんでサンドイッチにしたり、またカレーパウダーを1匙加えれば食欲のわく美味しい一皿になりますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある男優さん | トップ | 銀座千疋屋フルーツラング・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事