甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

犬山城の注意点

2023-11-12 07:23:41 | 旅行
↑犬山城の天守閣に登る時の注意点です

最後の階段(だったと思う)を登る時は 頭をぶつけやすいので

この点だけは気を付けてください

私はしっかり頭をぶつけてしまい(>_<)痛さで頭を押さえながら

登る羽目になってしまいました😿

写真は登り切ったところでの写真ですが

登る時に上に頭をぶつけぬように注意が書かれています

ちゃんと読みましょうね(私が言うのもなんですが・・💦)


↓紅葉し始めた犬山城



↓周辺には猿田彦神社もありました⛩




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝犬山城 | トップ | 犬山グルメと城下町きっぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事