甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

民権老街の金牛角!

2016-11-18 21:20:00 | 旅行
三峡の民権老街にやってきました

とても古い街並みが続きます



ここの名物 金牛角!

牛肉ではなく クロワッサンのようなパンです



金牛角の上にソフトクリームの乗ったものを食べさせてくれるお店


お店のお姉さんも牛の角をつけています


曲がっちゃったけど(笑)美味しいメロン味の金牛角ソフトクリーム

下のクロワッサンが粉ミルク臭くて忘れられない味です


民権老街 マストスイーツです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコロステーキ | トップ | 民権老街を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事