甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

バスに置いて行かれる・・涙

2023-09-14 07:45:37 | 旅行
↑フローランテ宮崎で 宮崎駅行きのバスを待っていたら・・

何と!時間に間に合わず置き去り状態になってしまいました

余裕を持って待っていたのですが そういえばロッカーに小さなトートを

入れていたのを思い出し 取りに行っていたら バスに間に合いませんでした💦

とはいっても・・❓

時間を見ると 発車時間には1、2分早いのですが 玄関に戻ってきたら

無人のバスが立ち去る場面でした😿

いろいろな想いがわきあがりましたが・・

仕方ないです

すぐそばの シェラトングランデまで歩くことにしました

うう~💦


シェラトングランデは フローランテ宮崎からとても近く

歩いて5分くらいの距離のように感じました

最初からここで待っていれば良かったです

シェラトンの若い男性スタッフが タクシーを呼んでくれて

イオンモール宮崎まで行きました

↓お腹が空いたので イオンモール内のフードコートの肉丼店で

ダブル肉丼をいただきました

美味しかったです



イオンモールから宮崎駅までバスに乗り

空港行きの電車で 宮崎空港に向かいます

↓高千穂の神様がお出ましになる からくり時計を観られて

ラッキーでした



↓伊丹空港に向かう飛行機の中です

初めての宮崎旅は とても楽しかったです

また是非訪れたいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のミスド | トップ | 水漬けパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事