こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ナポレオンハットのお洒落さん・・・ヨシガモ

2017年02月18日 | 

 籠の鳥~~~(○'。'○)ん? このまま持って帰りたいくらいでした~^^

後ろから・・・

大きくしましたが目はなかなか・・・(>_<)残念です・・

羽を広げてくれたのですがボケボケです・・・がっかり・・・ さすが迷カメラマン~(>_<)ビェ~~~ン

こんなところでお忍びデートでしょうか~
この後もずっと仲良しでしたが上手く撮れませんでした...(´ヘ`;)

小枝がいっぱいです。。。ここでお休みなんですね。。

羽に顏を埋めて可愛いですd(^ー゜*)ネッ!

安心したのでしょうか~おねむの時間のようです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・  
w(゜o゜)w おお-! 白目になっちゃった~~~

お目覚め~~~

超イケメンさんですよね~~~素敵~

  

 3回にわたりご覧いただきましてありがとうございました。。。ヨシガモは記憶に残る鳥さんになりました( ´ー`) にっこり !!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナポレオン帽・・・ (うんうん)
2017-02-18 06:51:05
こいもちゃん
ヨシガモの一番良い所・・・うんうん
ナポレオン帽が素晴らしい 粘った成果だね♪♪~
返信する
籠の鳥・・・ (とんちゃん)
2017-02-18 07:45:22
このまま大きくプリントして飾っておいたらいいですね!
思いもかけない見事なショット!!!ずっとそばで写真撮ってくれたご褒美でしょう♪
枝被りもたまにはいいことしてくれる~
毛づくろいのしぐさも可愛くてどうしようもないですね
それにおねむになった目は・・・
超こっけいに見える~ 白目むき出しなんて親しみがさらにわきました!
どこから見ても絵になるし! 心にずっと残ってくれる忘れられない鳥(^^♪
返信する
ありがとうございます^^ (こいも)
2017-02-18 07:47:13
うんうんさん
おかげさまで可愛い可愛いヨシガモ・・・
姿を見ることができました~~~^^
そして迷カメラマンの画像を見ていただきまして
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しい楽しい時間でしたヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
返信する
素敵なヨシガモさんでした~ (こいも)
2017-02-18 09:31:19
とんちゃん
3回にもわたってしまいました。
撮った画像が愛おしくて捨てがたくどれもこれも見ていただきたくなって・・・
懲りずにご覧いただき☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございました。
自分でも色々な場面を見ることができましたので
とっても楽しかったです(★^ー゚)v~♪
本当にヨシガモの素敵なところ・・・心に残りました。
返信する

コメントを投稿