こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

シロハラ・・・

2017年02月19日 | 花と鳥

 カンボケが綺麗~~~そう思ってカメラを向けていますと鳥さんが・・・シロハラです。。。
カンボケのお花は逃げませんからシロハラの方に・・・
結果カンボケはこれだけになってしまいましたが シロハラさんがモデルになってくれました・・・⌒(*^∇゜)v 

いつも枯れ葉をひっくり返しているのですが 今日はお腹が満たされていたのでしょうか~

陽の当たる所へ来てくれました・・・ちょっと嬉しくなりました・・・

綺麗な鳥さんです~

しばらく留まって何処かへと飛んで行きました~~~

(^o^ゞ))))あらあら、、、シロハラさんに夢中になって、、、画像を見れば苔のようなものが、、、 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロハラ (とんちゃん)
2017-02-19 08:11:02
まぁ~  明るい場所へ出てきてくれて!
滅多にないでしょう
シロハラっていつだって日陰の身・・・こそこそ暗いところを歩いている印象が強い~
お日様に当たっているシロハラってまるで違って見えますね~
なんだか品格上がったような!落ち着き払って見えるし堂々としてすごくいいですね
足元にはコケがいっぱい生えてましたね
サクも見える~
返信する
明るいところで・・・ (こいも)
2017-02-19 08:54:02
とんちゃん
おっしゃる通りいつも日陰でこそこそと・・・
シロハラさんをこんなに明るい所で落ちついて見たのは
初めてのような気がします。
シロハラさんもとても落ちついた感じがしました。
遠くを眺める姿は素敵でした~♪
シロハラに気をとられて足元のコケを見落として・・・後の祭り~~~(´ヘ`;)
サクも・・・残念です。
返信する
明るい場所で~シロハラ (かえで☆)
2017-02-20 08:42:18
とても素敵~シロハラがクッキリです。
そうそう~花は逃げないけれど、
野鳥は飛びます!
やっぱり優先順位がありますね~♪
折角の出逢い~焦りますよね。
コケは分かるけれど「クサ」ってなぁ~に?
返信する
明るい場所のシロハラ~♪ (かえで☆)
2017-02-20 08:44:12
とても素敵~シロハラがクッキリです。
そうそう~花は逃げないけれど、
野鳥は飛びます!
やっぱり優先順位がありますね~♪
折角の出逢い~焦りますよね。
コケは分かるけれど「サク」ってなぁ~に?

前のコメント間違えました~こちらにしてね。m(__;)m
返信する
サク・・・ですd(^ー゜*)ネッ! (こいも)
2017-02-20 16:02:58
かえでちゃん
シロハラさんがこんなところに・・・
滅多に見られないと思い夢中になってしまいました。
鳥さんはあっと言う間にいなくなるので焦ります。
とても穏やかで立派に見えました(´▽`*)

「さく・・・」ですね。
ひょろっと伸びた胞子が詰まっているところかと思いますが・・・
とんちゃんのところの(2/9梅の木のコケ)を見ると良くわかりますよ~♪
こいもの画像ではわかりにくいです...(● ̄ ~  ̄●;)ウーン 

返信する

コメントを投稿