こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

ストロベリーツリー

2011年12月05日 | 

ストロベリーツリー 【ツツジ科】

アセビやドウダンツツジのような可愛いお花が咲きます。
花も実も同時に楽しめて嬉しいですd(^ー゜*)ネッ!
果実はイチゴに似ています
ジャムや果実酒に利用します...収穫は秋の頃です。
かなりの優れもの~~~我が家にもこんな素敵な木…欲しいですね~(=*^-^*=)

 





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味がするんだろうね・・・ (うんうん)
2011-12-05 11:57:00
こいもちゃん
実のなる木を見ると何だか嬉しくなります
花も綺麗だし欲しくなりますよ・・・うんうん

模様替えですね気分転換にもってこいです
うんうんは以前模様替えでデータがメチャメチャ
になってしまい元に戻すのが大変でした・・ボソ
返信する
食べた~い( ´ー`) (こいも)
2011-12-05 17:38:31
うんうんさん
この木の実・・・ジャムにして・・・食べてみたいですd(^ー゜*)ネッ!

(*^▽^*)ノハーイ 
きらきらの黄色にしてみました~
何だか幸せになれそうな気分・・・( ´ー`) にっこり !!
返信する

コメントを投稿