こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

。。。秋の薔薇。。。

2015年10月15日 | 

 秋の薔薇
薔薇が今…と~っても素敵ですよ~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
ほんの一部ですが一昨日写した画像です。
あま~い香りに包まれながらの撮影は幸せ気分でいっぱいになりました~
                                        2015/10/13 智光山公園にて。。。

 Princess Michiko

 

 

 

 

ひときわ美しく咲く薔薇…その名は  Princess Michiko  とってもとっても素敵です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香り~ (とんちゃん)
2015-10-15 07:48:20
こいもちゃんに先導されていいにおいが漂ってくるよう♪
秋バラってシックで落ち着きが感じられてまさにPrincess Michikoそのもの!
優雅にきらびやかな中にもつつましく・・・
バラ園を歩きながら独りよがりになって感傷に浸ってみるのもいいかな♪
返信する
い~~香り~( ´ー`) にっこり !! (こいも)
2015-10-15 19:25:14
とんちゃん
とっても良い香りの中で撮影できるって嬉しいです。
Princess Michiko・・・美しい薔薇です。
この日ばかりはベンチで・・・想いに耽って・・・
ゆ~っくりしてしまいました( ´ー`) にっこり !!
返信する
秋バラ~♪ (かえで☆)
2015-10-15 19:42:45
こいもちゃん  凄く沢山のバラ達ですね~♪
正に、智光山公園のバラフェスタ~の様です☆
沢山の種類ですが これでも一部分なの~?
色とりどりのバラ達が どれも色飛びしないで
綺麗に写っています~素敵です。(*⌒。⌒*)v

【Princess Michiko】一重の品種に気品を感じます。
流石に沢山の中に際立ってますネ。('∇^d) 最高です☆!!
返信する
今年は・・・ (こいも)
2015-10-15 21:29:47
かえでちゃん
今年は神代植物公園の薔薇を見ることができませんでした。
残念だわ~と思っていると
先日のTVニュースで智光山公園の秋の薔薇が紹介されていました。
それで出かけてみたのです。
秋の薔薇って格別です( ´ー`) にっこり !!
我が町の薔薇もなかなかですよ~~~
『Princess Michiko』・・・と~っても素敵でした(★^ー゜)v~♪
返信する
秋の薔薇 (てっちゃん)
2015-10-15 22:23:30
こいもさん~♪
秋の薔薇が旬ですね~。
色とりどりで目に栄養たっぷりです。
今秋はまだバラ園に行けてません。
何とか時間を作りたいのですが。。。
返信する
素敵~! (ひろりぃ)
2015-10-15 23:11:01
こいもちゃん~♪
秋のバラ綺麗ですね~お近くの公園ですの。
バラのお花って 写すのが難しいと何時も感じるのですが
こいもちゃんは 素敵に写されて素晴らしいです。
ひときわ目立つ Princess Michiko…気品を感じます。
素晴らしいですね。 
返信する
Princess Michiko (サンシャイン)
2015-10-15 23:13:33
あでやかにも見える一方で奥ゆかしさをも秘めた思いや
り 力強さも感じます。
彼女に(失礼かな?)ピッタリですね。
M様にも”もう少し頑張って”と。
返信する
秋の薔薇 (こいも)
2015-10-15 23:16:45
てっちゃんさん~☆
秋の薔薇ってとってもいいですね。
お花はちょっと小振りですが落ちついていて・・・
こいもは好きですよ~~~( ´ー`) にこ♪
返信する
公園の薔薇園 (こいも)
2015-10-15 23:28:30
ひろりぃさん
近くの公園の薔薇園です。
神代植物公園に行かれませんでしたから
せめて近場で・・・
秋の薔薇って華やかさではなく奥ゆかしさを感じます。
『Princess Michiko』・・・一重のお花が何とも美しく素敵でした。
返信する
甘い香りにつつまれて・・・ (こいも)
2015-10-15 23:41:12
サンシャインさん
お久し振りです・・・コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
甘い香りにつつまれて・・・幸せ気分い~っぱい~~^^
薔薇園の中では「プリンセスこいも♪」でした。。(*´σー`)あは。。
返信する

コメントを投稿