こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

光と影の中で・・・ツバキ

2016年03月23日 | 

素敵な赤いツバキが ・・・真っ白なハクモクレンにちょっとだけお邪魔しました( ´ー`) にっこり !!
ピンクのツバキや白いツバキも・・・光と影の中でとても美しい~~~
                                                           ツバキ【ツバキ科】

すぅーーーポトッ!! 今度は地面に咲いて輝きます
何と美しいのでしょう~~~^(^^ )( ^^)^

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクモクレンと! (とんちゃん)
2016-03-23 07:57:01
ステキなコラボですね~
ツバキってこの頃更に更に美しく咲いていて見るたびに撮っておきたくなります~
ハクモクレンと競演なんて素晴らしいですね
お互いに引き立てあって美しいです~
地面に落ちていても磨きがかかってる~
光を通すと透けて見えるところがきれいですね
ハッとして見入ってしまいそう
色が色々♪ 華やかの一言だと感動します。
返信する
美しい~アングル☆ (かえで☆)
2016-03-23 08:57:54
こいもちゃんらしい~優しいアングルで
見慣れた公園の植栽が ハッとする程
素敵に物語をしていますね~。(*⌒。⌒*)v

これからもこの様に 沢山の春植物を代弁して
こいもちゃんの切り口で 花の言葉を紡いで下さい。

返信する
素敵でしたよ~~~^^ (こいも)
2016-03-23 17:10:29
とんちゃん
ツバキって其処此処に見どころがあって素敵ですよね~
だ~い好きです・:*:・(*´ー‘*人)。・:*:・
その姿のまま落ちるツバキは
落ちてからもなお美しいと思っていました。
でもどう撮ったら良いのか・・・難しいです。
ただただシャッターをやたらと切ってしまいます。
何か良い方法がありましたら教えていただければ嬉しいです(★^ー゜)v~♪
返信する
( ´ー`) にっこり !! (こいも)
2016-03-23 17:20:45
かえでちゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
ただただやたらとシャッターを切ってばかり・・・
帰ってから地獄の整理が待っていま~す(×_×;)
お客様もお彼岸中に来られなかった方が明日来てくれるそうです。
自治会の総会も終わり明日のお客様が終わればすべて平常通り・・・
一安心と言うところです^^
またデジブラ・・・よろしくです。
色々教えて下さいd(^ー゜*)ネッ!
返信する

コメントを投稿