ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

気持ちいい☆

2010年06月04日 | Weblog
今日も良いお天気でしたね
暑さに負けずみんな元気いっぱい遊んでいます
「せんせーい!!つかまえたよ」と何かを持ってきたお友だちの手をみると
な、なんと、、、、クワガタ
びっくりもうそんな時期なんですね
嬉しそうにみんなに見せてまわっていました


今日の年長さんは・・・好きな色をえらんで、画用紙によいしょ
足形をとりました
絵の具に足がつくと「冷たくてきもちいぃ」とニコニコ
せっかく裸足になったので、そのまま裸足で遊びました
お水をせっせと砂場に運び、大きな川ができましたたのしかった

今日は6月4日ということで虫歯予防デー
歯科検診で虫歯の無かった子、治療済みの子はかわいいペンダントがもらえ、とっても嬉しそうにしていましたこれからも大切にしてくださーい
もらえなかったお友だちも、治療をすればもらえるので担任まで声を掛けてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸足日和 | トップ | プールの組み立てがはじまり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事