ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は・・・☆

2016年01月21日 | Weblog
昨日に引き続き、作品展の取り組みが、朝からスタートしています

年少さんは、紙粘土製作中です
お道具箱にある自分の粘土とは、感触が違い「わぁ~フワフワ」と感触を楽しんでいます
カラー粘土をコネコネ混ぜて、色の変化も楽しみました

どのクラスも作品展の活動中

そんな、合間にもうすぐ節分の豆まきがあります
鬼のお面も製作したり・・・・自由画を描いたり・・・・
やる事が、盛りだくさんの子ども達なのです

まだまだ、製作は続く予定です
おたのしみに

もちろん林の方の雪遊びは続くのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきあそび第二弾! | トップ | 1月生まれのお誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事