ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

明日はいよいよ☆

2013年12月06日 | Weblog

 明日はいよいよ発表会当日ですね年長さんは本番前最後の舞台、年中さんと年少さんはお部屋で最後の練習を行いました

 

「明日は発表会だね」と、とても楽しみに、興奮ぎみに話していた子どもたち中には、楽しみだけどちょっぴりドキドキしている子もいるようです自信を持って堂々と舞台に上がってもらいたいですねという私も実はドキドキなのですが、子どもたちを信じ、舞台の袖で、応援しています

 

お家の人に「カッコイイ姿を見せる」と、今日までとても頑張ってきた子どもたちですそんな姿にまた1つ成長したなぁと嬉しく思った私です本番の姿だけでなく、今まで頑張ってきた事を踏まえて、暖かい拍手をよろしくお願いします

 

 あとは、全員揃って舞台に上がれることが1番なので、今日はゆっくり休んで、明日は元気に幼稚園に来てくださいねお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日。。。 | トップ | 発表会大成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事