ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

よく遊び!よく片付け!

2024年03月01日 | Weblog

朝から雨で園庭は!ウーん、ちょっとグチャでしたぬ。

室内遊びで楽しみました。女の子はかばんにままごとおもちゃを詰め込み、シートを敷き詰め、パーティーがはじまりました。会話も可愛い!一年でこんなに楽しく遊べるようになって。男の子は駒回しに夢中!日々の積み重ねは強い!上手に回せるようになりました。また、廃物制作を楽しむお友達も、箱を組み合わせ、お寿司セットを作っていました。

気がつけば、部屋中が!‼️散らかり、でも最後までちゃんとお片付けもしていました。

さすが❣️成長です。

日曜日はひな祭り❣️みんなお家で楽しんでください!今日ひなあられ持ち帰ったのでたべてねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気・・・ | トップ | 3月のお誕生会🎊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事