ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

おわかれ会ありがとうございました

2021年03月01日 | Weblog

今日は、朝から年長さんは明日のドッチボール大会に向けて気合いが入っています。投げ方も様になり、ボールを上手によける姿もかわいらしいです。明日晴れてできますように。年中さんは、遊具のチャレンジカードを手に、のぼり棒や太鼓橋にうんていとチャレンジしている姿が素敵です。かわいい年少さんも年中さんのお兄さん・お姉さんにもうすぐなります。○○ぐみさんになりたいと聞こえてきてます、大きくなったね

さて、暦の上では、今日から3月締めの月でもあります。なんだかあっという間で、年長さんがもうすぐ卒園かぁとさみしくなってしまします。でも前向きにと言い聞かせ。。4月からの進級・入学を目の前にみんなのきらきらした目が頼もしいです

そして、今日は午後に保護者主催のおわかれ会に出席しました。時間をかけ準備していただいたホールと衣装に感動し、ゲームに盛り上がり、ピアノと歌にじんときてしまいました。職員同様、子どもたちも始まる前から楽しみにしていてテンションが高く、かわいかったです。みなさんの気持ちがうれしくて、いつも頑張る力になります。時間が制限されて、長い時間が取れない状況の中で、丁寧で素敵な会をありがとうございました。コロナでまだまだ大変な制限がありますが、親子のきずなを大切に、体も心も健康に過ごしましょう。残り少ない幼稚園の時間を楽しみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわかれ遠足 | トップ | ドッジボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事