ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

園庭で遊べず…

2009年02月23日 | Weblog
雨が降り気温も低い寒い寒い一日となりました

今日は年長さんのお休みが多く、今週木曜にひかえているお別れ遠足までには体調万全にしましょうね

さて今日は2月生まれのお友だちのお誕生会がありました
ホールに集まり、みんなで歌を歌って、スライドをみて午前中を過ごしました。

雨はまだまだ降り、お昼を食べ終わっても外には出ることができず、自分達のお部屋や、ホールで元気に遊びました

帰る頃には小降りになりましたが、今週いっぱいはこんな天気…とのこと。

春が待ち遠しい~、体調管理に気をつけましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長さん☆豚汁づくり☆ | トップ | 寒くても元気いっぱい(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事