ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

発表会を終えて・・・

2015年12月08日 | Weblog
発表会を終えて・・・

今日も、元気よく登園してくれた子ども達何だか、ちょっぴり晴れ晴れとした表情だった

ような・・・お家の方に、沢山褒められたことを報告してくれましたよ

今日は、気持ちもスッキリ役を替えて舞台でのミニ発表会気分も変わり

これまた、面白い劇にあらもしかして、こちらの方がピンとくるなんていう

場面も・・・他のクラスの劇もやらせてもらい新鮮だったようです舞台の上はギュウギュウ

いつもの、3倍くらいはいたかなー他のクラスをよく観察している子も多くて、「あ~踊れるんだ

」「台詞知ってるのね」という子も・・・

明日は、また違うクラスの劇に参加させてもらって楽しみます

まだまだ、発表会の熱は冷めない子ども達です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会終わりました― | トップ | 今日は・・・♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手 (kaze)
2016-01-04 14:00:18
発表会のビデオ編集をしていて気づきました
各クラスの演奏、演技が終わったときの拍手がまばらで少し寂しいです
演技が終わったらカメラ、ビデオはすぐに置いて拍手してあげましょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事