ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

シャボン玉

2022年05月10日 | Weblog

昨日の雨があがり過ごしやすいお天気になりましたね

年長さんのシャボン玉を楽しむ姿を見て

楽しみにしていた子どもたち

さっそくシャボン玉をだすと「わぁ〜」と

おめめをキラキラさせていました!

「いっぱいでたー!」「おっきいのができたよ!」と

たくさんのシャボン玉が園庭を飛び回っていて

とっても綺麗でした

明日も元気に登園してくるのを待っていま〜す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け・・・ | トップ | どきどきした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事