ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

連休明け・・・

2022年05月09日 | Weblog

連休が明けました

どのように過ごされましたか園でお話を聞くと・・・

少しだけお買い物に行ったよ博物館に行ったよと過ごし方はそれぞれでしたね

この時期だからこそ、の時間の過ごし方もあったことと思います。

さて、幼稚園は今日からパワー全開一週間フル活動先生たちも頑張ります

年長さんが、シャボン玉をしているのを見つけて・・・「いいな~早くやりたいよ~」「先生、僕のは❔私のは❔」とやり

たくて仕方のない様子の子ども達

明日やろうね~とお約束をして、降園しました

それにしても、今日は、肌寒かったですね~。風邪を引かないようにしてください

そして・・・明日は晴れますように・・・シャボン玉ができますように・・・

個人面談の一週間が始まりましたお家の方と有意義な時間を過ごせるのを楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | シャボン玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事