ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

作家 中村泰士先生

2009-02-04 10:56:37 | Weblog
数年お付き合いしている作家の中村泰士先生からお電話頂きました。
このナサラ農法に感動して、食から良いものにしないと体も心も良くならないと同感して頂き、協力をしてもらっています。
中村先生は、作曲家としても数々のヒットを生み出し素晴らしいと思いますが、何より世の中のために徳を積もうとする志が素晴らしいと感じました。
中村先生の凄さは、私の造った化粧水に感激し、数ヶ月かけて、つてを頼りに私のところまで会いにきました。普通ここまで出来る方はいないですよね!
芸能生活の忙しい時間を裂き、追い求めてくる情熱というか、とことん突き止めるといった方が良いのでしょうか?こういう精神だからこそ良い曲が出来上がるのですね。
その中村先生の作家生活40周年記念アルバムが出来上がり、自ら歌うアルバムとして注目できます。昨年、食事会で先生の歌が出来上がったと生で、ギターを手にし歌ってくれました。少人数で聞くには勿体無いと思う程素晴らしい歌です、心に届く歌でした。
40年の重みが詰まっている感じです。
いろいろな業界の方々に支えられ、どんどん良い風が吹き出しました。
全国津々浦々に浸透すれば、安心安全な食が得られます。
世の中の皆さんの為にも頑張らないとね。
先生のアルバム
タイトルは「俺」
良かったら皆さん聞いてみて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。