ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

昨日の

2009-06-27 22:04:06 | Weblog
高千穂峡の写真です。

大自然が作る上げた渓谷は、心を綺麗に浄化させてくれるように感じます。

また、来たいところですね。

今度は、ボートでゆっくりとこの景観を楽しみたいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の舟)
2009-06-28 00:21:20
ご活躍をブログにて拝読しています。

高千穂は本当に癒される神聖な場所ですね。
久し振りに行きたくなりました。

いつも綺麗な写真をありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。