ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

東京講演終了しました。

2010-04-10 21:11:27 | 農業
来てくれた皆さんは、喜んで頂けたようです。

嬉しいですね~!

喜んで頂けることが、嬉しいことです。

遠くは、山梨県からみえていました。ブログを見て来たようです。

少しでも多くの人に聞いて頂き、農業から脳業へ
農業改革が、環境改革になることを知って頂きたいですね。

安心安全な社会の構築のためにも・・

只今、新幹線で移動中です。

明日は、兵庫県加東市において、樹木回復の指導と作業です。

3時出発なので、帰ってから、準備しないとね。
荷物も沢山あるから・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。