ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

久々に立ち寄った農業家の方の所へ

2012-07-03 05:32:59 | 農業

久しぶりに木村農園さんのところへ伺いました。

皆さん元気で、頑張っていました。

枝豆の収穫時期です。

大蒜も大きいものが収穫できました。と・・

頂きました。

大きな粒ですね。

木村さんは、ナサラを初めて5年目かな?

土も良くなり、良い物が育っています。

今度、TV局が取材にくるようです。

良い野菜を沢山の方々に食べてもらいたいですね。

皆さん毎日の応援宜しくお願いします。

この月をクリックしてから出て頂くと、とても励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。