ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

訪問者

2009-10-16 21:58:13 | 近況ニュース
今日もいい天気でしたね。
そんな10月中旬とは、思えないほど暖かいいい日になりました。
圃場視察と今後の展開について、お話をしました。
京都と東京からのみえて、真剣にナサラを広めてくれる方々です。

自然を大切に思い、又環境改善、機能性野菜を世の中に広めていきたいと思っているようです。
京都からの方は、まだ若い青年でしたが、10坪菜園で広めて行くことやいろいろな地域で農業に触れる場を設けて活動をしているようです。やっていることが一緒で、今後が楽しみです。
ナサラ農法をすることで、地球にやさしい活動をし、人にも良い機能性の高いもの造りが出来る。世の中にどんどん広がることが嬉しいことですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。