ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

初雪・・

2012-12-08 22:51:07 | 近況ニュース

今日は、朝のうちていましたが、午後から次第に空が広がり、夕方には強い西風が吹き出し・・・

が風に乗って、舞ってきました。

初雪です。

風が冷たくなってきたハズですね~!

積もりはしなかったので、良かったのですが、山間部では積もったところもあるでしょう。

明日も冷え込み、雪が降るところもあるようです。

車の移動は、十分注意が必要ですね。

雪が降っていなくても、路面が凍結していることも有ります。

朝夜の橋や山間部には、十分注意しないとね。

先日、スタッドレスに履き替えておいて良かったです。

 

先日の地震による津波も心配されていましたが、大きな事に繋がらなかった事は、なによりです。

地震対策も、直ぐに動ける体制作りが必要です。

日頃から注意と備えを十分にするように心がけたいものです。

 

さてさて、急激な冷え込みによって、農産物の対策もしておかないとね。

皆さんは、大丈夫でしょうか?

私も、準備しないと・・

今年は、雨が少なかった分、大雪が心配されるところです。

雪による被害も考えておかないと・・

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。