ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

謹賀新年

2013-01-01 16:18:48 | 近況ニュース

けましてお目出とう御座います。

旧年中は、何かとお世話になり、ナサラのご理解とご愛用、ご愛読を賜り、心から感謝申し上げます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

政権も変わり、今後が期待される中、大きな飛躍の年になります事と被災地の早期復興を願い、

2013年が皆様にとって、今まで以上に良い年であること祈念申し上げます。

 

これからも変わらぬ応援宜しくお願い致します。

皆さんは、年越し蕎麦、お餅は、もう食べたでしょうか?

私は、今朝、昨年のナサラのお餅を雑煮にして食べました。

1年以上が過ぎているのに、スーパーなどで売っている餅とは、比較にならないほど美味しかったです。

流石、ナサラのお餅です。

酸化しないところが素晴らしい。

ナサラに参加しないと、この良さは、分かりませんね。

そして、廣瀬さんから頂いたナサラの黒豆・・・・世の中の黒豆が、あんな状態で良いのか?全く別物に感じるほど美味しい!

大豆などなど、正月早々、美味しい食材を食べられたことに感謝です。

正月だからこそ、正しい食材を食べたい月ですね。

そして、互いに思いやり、生きとし生ける物に感謝し、自然の恩恵に感謝し、心を浄化させる月

正しき月です。

 

今年は、巳年です。

巳年ということで・・・

 

皆願う

曲がりくねった

道なれぞ

明るき未来

目指して行こう

 

明るき未来のために、光、輝かんとする明るい子供たちのために

良い食材の流通、良い環境に早くしたいものです。

 

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廣瀬)
2013-01-01 22:25:07
明けましておめでとうございます。
元日から先生に『美味しい』と誉めてもらえて倖せです(*^_^*)
餅米・黒豆その他…
今年も安心・安全で美味しい野菜を育てます!
返信する
明けましておめでとうございます。 (翡翠)
2013-01-03 01:46:23
廣瀬さんのお蔭で、美味しい正月を迎えています。
有難うね。

廣瀬さんの志が、良い野菜に繋がっています。
そして、丹波笹山が、皆良い物になることを祈っています。
今年も頑張って下さいね!

又、圃場を見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。