ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

山口へ

2012-07-28 23:45:06 | 農業

今日もて良い天気になりました。

朝4時起きで、山口に向けて 出発~!

吹田から渋滞に遭い、1時間30分程なかなか進まない状態になってしまいました。・・・

予定到着時間が、13:00でしたが、40分程遅れてしまいました。

仕方ないですね~!

夏休みに入り、初日の土日だからかな・・・

柿の樹木診断、治療を行いました。

17時ごろに終了して、帰りの道中です。

どうも、今日中には、帰宅できないですね~!

内容は、又報告します。

 

さて、頑張ってで、帰宅しないと・・・気を付けて行かないとね~!

流石に、山口までの往復の日帰りは、チョット無理があるかな?

片道9時間移動ですからね。

そして、炎天下での作業・・

しかし、樹木が助かるのであれば、この位は頑張らないとね。

 

 

富士山をポチっと押して頂けると励みになります。

 応援して下さいね~!

この富士山をクリックして下さい!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。