ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

圃場

2012-09-13 23:48:11 | 農業

今日もて、とても良い天気になりました。

今日も36℃を超え猛暑日となりました。

ここ3日間は、夏がまたきた様な暑さが続いています。

朝夕も、何時もより暑いですね。

暑くて日の出とともに目が覚めます。

草刈をしていても、暑さでとてもキツいね~!

秋野菜用の畝造り作業・・・

早くしないと間に合わなくなってしまう・・・

大蒜の準備もしないとね!

西洋野菜・・

 

ナサラ米の収穫も、もうすぐです。

 

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。