ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

もう少しですね。

2010-05-02 23:50:02 | 農業
今日も良い天気になりました。
朝10時に熊本を出発し、ようやく帰ってきたなってところまで、来ました。

さすがにGWですね~!
渋滞続きで、なかなか進みません。
とにかく、トイレが大変でした。サービスエリアやパーキングエリアも混雑していました。
男性用トイレに、入ったつもりで、女性が並んでいるので、間違えたと思い、慌て外に出ました。しかし、入口には、男性のマークがついていました。
男性トイレを女性が使用していたのでした。

この状態では、オシッコもしにくいですね。

そんなこんなで、後1時間位で到着です。
今日中には、帰れないようですが、もう一頑張りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。