ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

鹿児島にて

2010-05-01 22:33:35 | 農業

今朝も良い天気です。

鹿児島で、打ち合わせをして鹿屋市で、圃場の指導、講習会をしました。

先日、兵庫県の椎茸栽培をしているかたから、お土産に椎茸を頂きました。
その椎茸を見せると皆さん凄いと言い、感動していました。

講習会内容も皆さんに、喜んで頂けたようです。

その後、ナサラの食材で夕食を頂きました。
とても美味しく頂きました。その中で、通常栽培大豆とナサラ大豆の食べ比べをしました。

あまりの違いに皆さん感動していました。

栄養バランスが整っているものは、最高です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。