ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

復活する胡瓜

2011-07-10 23:30:20 | 農業

今日も暑い日になりました。

先日、富山講演で、皆さんの前で、胡瓜を2つに折り、その後くっ付けてみました。

農業家の皆さんもくっつき具合にビックリしていました。

そして・・・

翌日には、復活して、折ろうとすると違うところで折れます。

そのことを聞いて、皆さんまたまた驚いていました。

そして、翌日に、皆さんに見てもらおうとしたのですが・・・

何故か・・・車に乗っていて持ち帰ってしまったようでした・・・あれあれ!

 

これでは、・・いけないので、今日折っている状況をビデオに撮ってみました。

本当は、富山で折ってもらうはずでしたが・・

その画像をYouTubeに記載しました。

下記のアドレスをクリックして見え下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=aynT_SgjRn8

是非見て下さいね。

 

そして、皆さん本物の野菜を育てて下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。