ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

又雪が・・

2011-01-30 20:31:12 | 近況ニュース

今朝、又雪が降っていました。

道路にも薄っすらと積もり、白銀の朝です。

暫くすると道の雪も融けてなくなりましたが、一日中時頼、雪が舞う一日でした。

しかし、今年はよく降りますね~!

1年に、数回降る程度なのに、今年は過去に無いほどです。

 

環境が崩れてきているのでしょうかね~

 

畑の野菜も雪で、成長が止まっています。

もうすぐ2月ですね。

早く暖かい季節になってもらいたいものです。

 

今日は資料の整理をしていました・・

 

雪が降っているときは、室内でじっくりと片付けや資料などを作るといいですね。

さて、今日ももう一頑張りしましょう~!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。