ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

政権交代

2009-08-31 07:18:48 | Weblog
戦後始まって以来といえるほどの歴史的な結果になりましたね。
「いいくにいかに・・」といった議席になりました。
自民119議席、公明21議席

まさか民主が308議席もとるとは・・と思いました。
私個人的には、200も取れれば凄いことだけど・・・勢いは確かに感じていましたが、ここまでの圧勝とは思いませんでした。
これは、民主への期待というより、国民一人一人がとにかく、今のままではいけない、どうにかして変えて欲しいという願いが、この大差になったように感じます。
国民の気持ちが、今回の選挙で大きく動いたように感じました。
これは、非常に良い事だと思います。
我々の国は、我々で変えていかなくてはいけません。

ここで、民主党の皆さんが、大きく変革させて欲しい物です。
そして、国民の意見を吸い上げる政治を行ってもらいたい物です。

さあ今日は、京都です。
私も頑張っていこうかな~!
天気も良いし、さあ出発だ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。