ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

寒波

2016-01-24 23:56:54 | 近況ニュース

全国各地で、積雪を観測しました。

今回、沖縄でえも雪が降ったとニュースから流れ、観測史上初との事であった。

これは、当然の事であろうか?

近年、観測史上初とか40年ぶりとか?が頻繁に言われるようになった。

観測史上初が多いという事は、異常な事なのですが、あまりに多いため、普通に過ごしているのでは、

ないでしょうか?

私も含めて・・

異常気象は日本に留まらず、世界で起きています。

中国のPMによる大気汚染も尋常なものではないですね。

国の政策でなく、世界の政策として取り組まないといけない時代へと来ているような。

変革、本来あるべき姿に戻し、その目的を果たすための真剣な取り組みが必要であるように考えます。

未来の輝かんとする子供たちのために!

 

 

 ここを押して、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。