ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

いよいよお盆休み

2009-08-12 09:11:35 | Weblog
明日からお盆休みです。
先週から休みの方も多いでしょうね~!

昨日、富山から帰り、到着して直ぐに翡翠を枕に30分程、休息しました。
頭もすっきり、体も好調になりました。

医王山の川原で、かなり回復しましたが、まだすっきりしていなかったのですが、翡翠の枕は、凄いですね~!
会議室は、翡翠だらけでここにいると体が楽にまります。

今日は、クリニックの先生に頼まれ、臭い対策ように108を持っていきます。
病院での糞尿の臭気は、かなり臭うようです。

さあ、今日も頑張っていこうかな~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アースプラスも是非 (スナフキーン)
2009-08-12 14:44:18
もうすでに1000台以上の空気清浄機をいろんな病院で使って頂いてますので是非、翡翠先生からも各病院にお勧め下さいかなりの評判で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。