ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

帰りに

2009-08-14 00:11:48 | Weblog
駅に到着し、駐車場まで歩いて行く途中・・ぶ~んぶ~んと聞こえたかと思うと
顔に妙に大きい物がとまりました。・・・なんだ~!
とまった瞬間、痛いような感覚・・捕まえてみて見るとコクワガタの雄です。
駅のこんなところにもいるんですね。

宮古島では、部屋の入り口に雄雌のペアーで出迎えてくれました。
雨が止み、良い感じの月が顔を見せてくれて、クワガタまで出迎えてくれました。
今日一日楽しく過ごせた事・・有難いことです。
この月だと明日は、良い天気になりそうです。

朝から畑に行こうかな~。

その後、お墓参りをして、楽しく過ごさせて頂いているのもご先祖様のお陰だと思い、感謝し、お墓に向かおうと思います。

良いご縁も先祖、親のお陰です。 日々感謝して過ごさせて頂きます。

さて、明日も頑張っていこうかな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。