ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

大阪を出発

2009-03-29 11:39:06 | Weblog
緑少なき、大阪の街を離れ名古屋に向かっています。
道頓堀川の水も綺麗にしたいなーと思いながら、新大阪駅に着き、新幹線の車内からの投稿です。
車内からの写真を撮りました。

時間に余裕があれば、作曲家の中村泰士先生と打ち合わせをしたかったのですが・・

今週もハードなスケジュールだから、なかなか時間が取れないねー。

明日は、京都、滋賀だし、2日は鳥取講演があります。

講演をして欲しいという方が増えていることは、有難い事ですね。
でも、回れなくて6月にして頂いた方には、申し訳御座いません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。